リプライス株式会社のプレスリリース
~駐車場・駐輪場施設の「不正駐車対策」や「たらいまわし対策」に~
ネコの目新機能
■新機能の詳細
【混雑通知】
施設利用者が希望日時に混雑状況のステータスをメールで受け取れます。
通知を希望する施設利用者が、ネコの目.com施設ページから任意の曜日・時間・ステータスを選択し、登録します。
【アンケート】
施設管理者が利用者に対し、Webアンケートを実施できます。
アンケートはさまざまな回答形式を組み合わせた作成が可能です。また、回答されたアンケートは自動集計されます。
【データ集計】
「混雑通知」「アンケート」機能の利用率等が集計できます。
【混雑履歴】
施設の混雑履歴の確認ができます。
混雑履歴は、駐車場・駐輪場に設置されている精算機の有無やメーカーを問わず、一覧で確認ができます。
新機能画面イメージ
これらの機能は、駐車場・駐輪場施設向けに開発されており、ネコの目.comを導入している駐車場・駐輪場でご利用いただけます。
■混雑・空き情報配信システム「ネコの目」について
「ネコの目」は、施設の混雑・空き情報をさまざまな方法で収集し、Web上で見える化するシステムです。
受付発券機やネットワークカメラをはじめとしたあらゆるハードウェアと連携し、既に設置している機器からでも、簡単に混雑状況を配信することが可能です。
見える化した情報は、当社の運営する混雑・空き情報ポータルサイト「ネコの目.com」でリアルタイムに配信されます。
ネコの目サービス詳細サイト: https://neco.riprice.co.jp/
ネコの目とは
■会社概要
商号 : リプライス株式会社
代表者 : 代表取締役 永井 佑
所在地 : 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目22番地9
設立 : 2001年(平成13年)4月2日
事業内容: 混雑・空き情報を見える化するシステム「ネコの目」の開発・運営
URL : https://www.riprice.co.jp/