Stellantisジャパン株式会社のプレスリリース
●モニター体験後のラングラー購入で、オーナーイベントへ招待および10万円分のガソリンカードをプレゼント
●キャンペーン期間は2023年6月2日から8月6日まで
Stellantisジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:打越 晋)は、同社が展開するジープ・ブランドのWrangler(ラングラー)を対象とした、モニターキャンペーン「Try! Wrangler 48時間モニター体験」を、本年6月2日(金)から8月6日(日)まで、全国のジープ正規ディーラーにて開催します。
「Try! Wrangler 48時間モニター体験」では、ジープの精神である、「Go Anywhere, Do Anything(どこへも行ける、なんでも出来る)」に基づき、思う存分にジープの世界観を体感できる2日間を提供するとともに、試乗車には、ラングラーをより一層楽しむことができる、「キャプテンスタッグ」および「グリップスワニー」のデイキャンプキットを積載します。
また、期間中、キャンペーン参加の上でラングラーを購入した場合、オーナーイベントへの招待券、およびガソリンカード(プリペイド型)10万円をプレゼントします。
キャンペーン概要 |
名称:「Try! Wrangler 48時間モニター体験」
期間:2023年6月2日(金)~2023年8月6日(日)
対象モデル:Jeep Wrangler Sahara(ジープ・ラングラー・サハラ)
モニター特典:「キャプテンスタッグ」および「グリップスワニー」のデイキャンプキットを試乗車に積載
成約特典:プリペイド型ガソリンカード10万円分およびオーナーイベントへの無料招待
なお、期間中InstagramとTwitter にて、#Trywranglerまたは#トライラングラーのハッシュタグとともにSNS投稿することで、ジープオリジナルの折りたたみ自転車が抽選で当たり、優秀者の投稿を本キャンペーンのビジュアルに起用する、といったコンテストを実施します。
詳細は、キャンペーン専用サイトをご覧ください(https://www.jeep-japan.com/campaign/wrangler-48hr-monitor-2023.html)。
【デイキャンプキット】
【Jeepとは】
ジープは、1941年に⽶国で誕⽣した、世界で唯一の全モデルがSUVのブランドです。「本物のSUV」をテーマに、圧倒的な⾛破性で、⼼に残る⾮⽇常の体験へと⼈々を誘います。ラインアップは、Renegade、Compass、Commander、Wrangler、Grand Cherokee、Gladiator。さまざまなニーズに応え、スモールSUVからフルサイズSUV、ピックアップトラックまで幅広いモデルとグレードを取り揃えています。