【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

シンカのプレスリリース

クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2023年5月16日(火)に開催いたします。

  • トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!

これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。
自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。

そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!

本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、その改善方法を、実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください

・      自社の売上をもっと拡大したい!

・      新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?

・      新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう

・      既存顧客からのクレームで謝る機会が多い

・      電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまう

  • 「事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション」について

【開催概要】
タイトル: 事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション

開催日時: 2023年5月16日(火)13時00分〜13時40分(予定)

会 場   : オンライン

                  ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。

参加費   : 無 料

主 催 : 株式会社シンカ

【お申し込み方法】

・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230516/)より必要事項を記入しお申し込みください。

・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。

  ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。

   「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

  • 講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu

(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

2020年、株式会社シンカ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。

  • カイクラとは

「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利⽤すれば、⾃宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。

 「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されていま す。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022 、2023年3月BOXIL SaaS AWARD Spring 2023において、コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。

  • 株式会社シンカについて

 社 名        :  株式会社シンカ
代表者        :  代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社):   〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設 立        :   2014年1月8日
事業内容     :   ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
        クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運⽤
         ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金      :   511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数     :   53名(2022年12月末時点)
URL       :   https://www.thinca.co.jp/

【関連サイト】

顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト:                      https://kaiwa.cloud/

会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」:          https://kaiwa.cloud/media/

【カイクラSNS】
note       : https://note.com/thinca_2014/
Twitter    : https://twitter.com/KaiwaCloud

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。