熱烈なクルマへの愛を表現「クルマ買取りハッピーカーズ®」のテレビCMが公開!

ハッピーカーズ「Barber(バーバー)」篇 2025年12月28日(日)よりオンエア開始

株式会社ハッピーカーズのプレスリリース

車買取り専門店を展開する株式会社ハッピーカーズ(本社所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役:新佛 千治)は、同社のテレビCM「Barber(バーバー)」篇を、2025年12月28日(日)よりオンエア開始いたします。

本CMは、「中古車買取りに関わるすべての人をハッピーにしたい」というハッピーカーズの想いと、同社の根幹にある“熱烈なクルマへの愛”を込めて制作したエンターテインメント作品です。

■CM制作の背景

すべては、ハッピーカーズの「熱烈なクルマへの愛情」を伝えるために。

数多くのボツ企画を乗り越えてこの企画に辿り着きました。

クルマが好きすぎるバーバー(理髪店)の店主は、一体どんな行動をとるのか―。

“クルマが好きすぎる一人の男”の行動を通して描いたエンターテインメント作品をぜひお楽しみください。

■CMストーリー

舞台は、どこにでもありそうな街角のバーバー(理髪店)。

椅子に座った客は、理想どおり(?)の髪型に仕上がり満足気。

しかし、店主が発した一言が空気を一変させます。

「Finish with wax.(仕上げはワックスで。)」

店主の耳を疑う発言に、困惑を隠せない客。

「これ以上、この頭になにを施すというのか―」

しかし、困惑する客をよそに、店主は頭を、時に大胆に、時に繊細に磨きます。

頭を磨き続け、ついには“どれだけツルツルか”を確かめるため、店主が愛するハムスターを客の頭の上で走らせる始末。

客は困惑のあまり、身動きがとれませんでした。

すると数日後。

あのときと同じ真剣な表情で、今度は愛車を磨く店主の姿が…。

店主は「熱烈なクルマへの愛」に突き動かされていたのです。

(なお、あの客のその後を見た者は、誰もいません…。)

■CM概要

・タイトル:ハッピーカーズ「Barber(バーバー)」篇

放送開始日:2025年12月28日(日)

YouTube URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Yd0nXBzHREY

■株式会社ハッピーカーズについて

株式会社ハッピーカーズは、中古車出張買取専門のフランチャイズチェーン『クルマ買取りハッピーカーズ®』を全国で展開しています。

「出張買取」領域において全国約150店舗を展開し、日本最大級のネットワークを誇ります。

詳細はこちら:https://happycars.jp/franchise/

■ビジョン

「クルマを通じて関わるすべての人にハッピーを届ける」ことを理念に掲げ、ユーザーには安心・簡単な買取体験を、加盟オーナーにはWell Beingな人生を提案し続けています。

詳細はこちら:https://happycars.jp/franchise/

■フランチャイズ加盟希望者向けのオンライン説明会を開催

株式会社ハッピーカーズは、フランチャイズ加盟希望者を対象とした無料オンライン説明会を随時実施中。

全国どこからでも参加可能で、収益モデルや加盟店成功事例などを詳しくご紹介しています。

説明会予約・詳細はこちら:https://happycars.jp/franchise/

株式会社ハッピーカーズ 広報担当

Mail:info@happycars.jp

TEL:0466-31-0818

Webサイト:https://www.happycars.jp

今、あなたにオススメ