東京カレンダーがイタリアのラグジュアリーカーブランド“マセラティ”とのコラボキャンペーンを開催!厳選した高級ホテルや一流レストランが当たる。人気セレブ夫婦・友永真也×岩間恵の実車体験も見どころ。

東京カレンダー株式会社のプレスリリース

東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:坂下陽子、以下「東京カレンダー」)は、創業110周年を昨年12月に迎えたイタリアの名門ブランド・マセラティのSUV「グレカーレ」の特別企画として、コラボレーションキャンペーンを開催します。

大の車好きで、現在は6台の愛車を持つ実業家の友永真也さんと、妻で人気インフルエンサーの岩間恵さんが、男性からだけでなく女性からの支持も高いと評判の「マセラティ グレカーレ」の魅力に迫ります。友永夫妻が出演する記事は、前編(2月12日)・後編(3月12日)の2回に分けて、東京カレンダーWEBで公開します。

マセラティ グレカーレを体験する友永夫妻

マセラティ グレカーレ特別企画 東京カレンダーコラボレーションキャンペーン開催

さらに、素敵な賞品が当たるコラボレーションキャンペーンを2025年2月12日(水)より開催いたします。昨年12月にオープンしたばかりの軽井沢最大級ホテルスイート“GLAMDAY STYLE HOTEL SUITE 川ノ音”の宿泊券や、圧倒的なエレガンスを体験できるブルガリ ホテル 東京の“イル・リストランテ ニコ・ロミート”でのディナー券をはじめとした、豪華ラインナップをご用意しております。

【本キャンペーン応募ページ:https://tokyo-calendar.jp/div/28484

 応募条件は無く、どなたでもご応募いただけます。ぜひたくさんの方にご応募いただきたいです。

GLAMDAY STYLE HOTEL SUITE 川ノ音

マセラティ グレカーレについて

グレカーレは、”The Everyday Exceptional(毎日が格別)” をコンセプトとするマセラティ最新のSUV。スタイリッシュな流線型のデザインや最高品質の素材でつくられた内装、高い技術スペックなど運転時に群を抜いたパフォーマンスを発揮しながらも、お子様の送り迎えや通勤といった日常生活のあらゆるシーンにおいて活躍します。

東京カレンダーは、今後もユーザー様とのエンゲージメントを大切にした、東京カレンダーならではのコンテンツ・サービスを提供してまいります。

今、あなたにオススメ