デンソー、「できてないだらけって、ワクワク」をコンセプトに新広告ビジュアルと動画を公開

できてないことだらけの世界にワクワクする、ソフトウェアエンジニアの採用強化中

株式会社デンソーのプレスリリース

株式会社デンソーは、ソフトウェアエンジニアの採用強化に向けて、ブランドメッセージである「できてないだらけって、ワクワク」をコンセプトにした新広告ビジュアルおよび動画を制作し、公開します。

これらのビジュアルや動画には、「できてないことだらけ」の世界に着目し、ソフトウェアの力で「できてない」を「できる」に変えていきたいという当社の想いと挑戦のメッセージが込められています。「初心者なのに、プロ級運転」「渋滞のない年末年始」「落とし物と秒で再開」など、まだできていないものの、こんな世界を作りたいという気持ちをメッセージやビジュアルで表現しています。

デンソーは、これまでもQRコードをはじめとする数多くの世界初製品を生み出してきました。これは、できてないことをできるに変えてきたデンソーの歴史でもあります。ぜひビジュアルや動画を通じて、デンソーの想いと挑戦を感じてください。

■新広告ビジュアルについて

2024年12月16日(月)より、デンソー公式Webサイト内、交通広告、各種デジタル広告などで公開。

交通広告:横浜、みなとみらい、本厚木、飯田橋など首都圏の駅を中心に掲出

掲出期間:2024年12月16日~ 2025年2月23日(掲出場所によって期間が異なります)

※掲出形式や掲出駅を変更する場合があります。

※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。

■新動画について

以下よりご覧いただけます。

第一弾 デンソーは、つい考えてしまう 【こどもとクルマ編】30秒

第二弾 デンソーは、つい考えてしまう 【推しのキーホルダー編】30秒

今、あなたにオススメ