デポスト株式会社、自動車企業向けに輸入車車検・修理の集客支援サービス提供開始

効果的なマーケティング戦略でエンドユーザーの問い合わせ数を増加

デポスト株式会社のプレスリリース

横浜の輸入車修理工場であるデポスト株式会社では、輸入車の車検や修理について自動車企業様の集客をサポートいたします。100%エンドユーザーからのお問合せを増やしますのでどうぞ安心してお任せください。

自動車産業が100年に一度の変化を強いられる今、世界全体で自動車産業の台数成長は鈍化。
倒産、廃業を余儀なくされる企業も少なくありません。

わたしたちDePostは、「自動車産業を再生することは日本経済を再生すること」という信念のもと、自動車産業におけるBtoBビジネスとBtoCビジネスを展開する包括的ビジネスを実施しています。

BtoB向けには、全国のカーリユース関連企業様の集客支援、トータルでのコンサルティングを行っています。また、BtoCは一般消費者の皆様に安心快適なカーライフのための板金修理、車検整備、販売、買取までのトータルサポートを行う工場を全国で展開しています。

修理・車検整備

豊富な実績と熟練のメカニックにより、些細な補修からフレーム修正まで、国産車、輸入車を問わずどのような事象にも対応いたします。また、使える部品と交換すべき部品をお客様へしっかりとご説明し、”無駄”をなくすサービスを心がけています。

DePostのカーリユース事業は、
日本全国に拡大していきます。

鈑金修理から車検整備、販売・買取まで、生活には欠かせない自動車のトータルサポートを行うのが、DePostのカーリユース事業です。

DePost創業まもなく開始された事業で、これまで蓄積してきた経験と知識に加え、専門知識を持った熟練の人材を用意しております。
各工場、エンドユーザーの皆さまに、より快適なカーライフを送っていただきたい――それが、わたしたちカーリユース事業の願いです。

自動車工場の集客支援事業、Webインフラの構築など売上アップのために必要なトータルコンサルティングを行っております。

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