「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウド、前年度比230%の成長を達成した営業ノウハウを生かし、新しい営業パートナーシッププログラムをリリース!
カスタマークラウド株式会社のプレスリリース
https://www.customercloudcorp.com/form
□ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士、https://www.customercloudcorp.com/)は、セールスパートナー制度を大幅に改良し、内容で新たな営業パートナーの募集を開始いたします。
弊社の主力製品(ITツール)の販売促進を行うパートナー企業に対し、高額な業績連動報酬を設定し、パートナー様の理論報酬を2,000万円に設定しています。
「これまでのパートナープログラムでは報酬面で課題がありました。今回は報酬体系を全面的に見直し、パートナーのモチベーションとスキルに応じた高額報酬を実現しています」と同社の木下寛士代表は話します。
同社はこれまでに500社以上の有力パートナーを確保していますが、今後のさらなる販売拡大に向けて優秀な新規パートナーの獲得を目指します。
【営業プログラムについてのお問い合わせ】
https://www.customercloudcorp.com/form
【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
-
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/post/231203
-
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
ご相談・ご予約はこちら
カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/
「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
-
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」代理店のカスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の”継続的な成長”を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【代表取締役 略歴】
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表
20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/
【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■ファインピース株式会社
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
【取り扱いブランド】
■FDM – エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/
■次世代ポリマーコーティング Aグレーズ
https://www.a-glaze.com/
【コミュニティ】
■DX経営を分かりやすく学べる「DX経営コミュニティ」
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、
レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。