シンボルカラーであるイエローをベースに、アップガレージ創業25周年の要素も取り込みました。
株式会社アップガレージグループのプレスリリース
カー用品・バイク用品の買取・販売専門店「アップガレージ」を運営する株式会社アップガレージグループ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:河野映彦)は、「TEAM UPGARAGE」の参戦車両UPGARAGE NSX GT3のカラーリングを下記の通り発表いたしました。
アップガレージのシンボルカラーであるイエローをベースに、直線と曲線を織り交ぜたブラックのラインを各所に配置し、スピード感あふれるデザインとなっています。
また、今年で創業25周年を迎えたアップガレージの25周年記念ロゴを配置し、ファンの皆様への感謝を表現しております。
今シーズンもチーム一丸となって、シリーズチャンピオンへ挑戦する18号車の応援、よろしくお願いいたします。
<アップガレージとは>
1999年に創業したカー&バイク用品のリユース専門店「アップガレージ」の運営を中心として、新品タイヤ専門ブランド「タイヤ流通センター」など様々な事業を展開。
中古カー&バイク用品専門店としては、全国シェアNo.1、店舗数は230店舗以上。
2022年3月には、自転車専門リユース事業「アップガレージサイクルズ」を開始。
■会社概要
会社名 :株式会社アップガレージグループ
住所 :神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22
代表取締役社長:河野 映彦
資本金 :522,100千円
事業内容 :リユース事業、人材紹介事業、システム開発、流通卸売事業の運営
ホームページ :https://www.upgarage-g.co.jp/
サービスサイト:https://www.upgarage.com/