【最大450万円補助】事業者のITツール導入を支援する補助金に対するITツールベンダーの事業計画書に関する無償相談窓口をカスタマークラウドがAMSが共同で開設。

カスタマークラウドは、AMS自動車整備補助金助成金振興社と提携し、「IT導入補助金」のベンター事業者に特化した無料相談窓口を設置した。

カスタマークラウド株式会社のプレスリリース

▼補助金無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/

▼補助金サポートについて
事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku
ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo
IT導入補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/other-4

カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区)は、AMS 自動車整備補助金助成金振興社(公式サイト:https://www.subsidyassociation.com/)と提携し、「IT導入補助金」のベンダーに特化した無料相談窓口を開設することを発表した。

▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
ライン:https://page.line.me/hojyo
メール:contact@subsidyassociation.com
フォーム:https://www.subsidyassociation.com/
相談予約:https://www.subsidyassociation.com/sodan

  • IT導入補助金とは

中小企業・小規模事業者等の労働生産性の向上を目的として、業務効率化やDX等に向けた ITツール(ソフトウェア、サービス等)の導入を支援する補助金。

申請を希望する事業者はあらかじめ登録されているベンダー事業者のITツールを選択して申請を行う。申請の審査を経て採択された事業者がITツールを導入できる。

補助金の内容※:補助率1/2~4/5  補助額最大450万円

申請条件:条件は大幅に緩和されており、特定整備認証を受けた事業者、またはこれから受ける予定の事業者が申請可能

申請にあたっての注意点:交付決定前に購入した機器は補助の対象外

※事業者の状況や申請する枠によって大きく変化する

▼補助金無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/

ライン:https://page.line.me/hojyo
メール:contact@subsidyassociation.com
相談予約:https://www.subsidyassociation.com/sodan

※スキャンツールの※お見積りも可能です。

  • AMS 自動車整備補助金助成金振興社について

自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界に特化し、年間150件以上の「事業再構築補助金」を含む大型補助金申請で豊富な実績を誇ります。

自動車業界の急速な進化と環境対応に伴うビジネスモデルの変化に直面する自動車整備工場や鈑金塗装工場に対して、、設備、技術、人材への投資に関連する補助金申請のサポートを行っています。

また、その豊富な経験を活かして全業界・全業種へのサポートを拡張し、事業規模を問わず、個人事業主から中小・中堅企業まで、幅広いクライアントの財務・経営支援を展開しています。

▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)

https://www.subsidyassociation.com/

▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画

https://www.subsidyassociation.com/post/30min

▼補助金申請代行サポートについて

事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku

ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo

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もしくは 「@hojyo」で友達ID検索
(※「@」を忘れずに)

  • カスタマークラウドについて

CUSTOMER CLOUD(カスタマークラウド)のミッションは、「心揺さぶる体験を、すべての人に」。先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献するというビジョンの実現を目指しています。

【CUSTOMER CLOUD 会社概要】 

ミッション: 心揺さぶる体験を、すべての人に。

会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)

本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302

代表取締役: 木下 寛士

公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/

取扱製品:Lark(https://www.customercloudcorp.com/lark

事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション

木下寛士の「DX経営セミナー」定期開催しています。

セミナー一覧:https://www.customercloudcorp.com/lark

【講師 略歴】

ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)

カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Lark販売代理店/チャネルパートナー)

Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)

AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)その他、複数団体代表

20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。

帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。

2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。

2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。

2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。

2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。

経営DXのご相談はこちらから

https://www.customercloudcorp.com/

※カスタマークラウドは、チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合した「Lark」の販売代理店(チャネルパートナー)です。

Larkについて:https://www.customercloudcorp.com/lark

無料で使ってみる:https://larksuite.com/channel/customercloud

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