モンスターエナジージャパン合同会社のプレスリリース
モンスターエナジーの会長兼CEOのロドニー・サックス(Rodney Sacks)は、「メルセデス-AMG・ペトロナス・フォーミュラ1チームとは、素晴らしい成功を共に祝うことができたことに、心から感謝の意を表します。チームの今後の選手権での健闘を祈ります。」と、10年以上にわたるパートナーへの感謝を述べた後、今後のパートナーであるマクラーレン・レーシングについて「マクラーレン・レーシングとF1での物語の新たな章をスタートできることを誇りに思います。2024年からマクラーレン・レーシングと共にレースができることを楽しみにしています。」と、現在の心境を語りました。
また、メルセデス-AMG・ペトロナス・フォーミュラ1チームにて活躍するルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)との個人スポンサー契約は引き続き継続予定です。
2024年以降、モンスターエナジーが『マクラーレン・レーシング』に加わることで新たに生み出すエキサイティングな体験をお楽しみに。
-
モンスターエナジー 会長兼CEO ロドニー・サックス コメント
メルセデス-AMG・ペトロナス・フォーミュラ1チーム、特にトト・ヴォルフ(Toto Wolff)には、10年以上にわたるパートナーシップと、素晴らしい成功を共に祝うことができたことに、心から感謝の意を表します。チームの今後の選手権での健闘を祈ります。
モンスターは、2024年から、モーターレースのアイコン的な存在であるマクラーレンと共にレースの旅に出ます。
モンスターエナジーは、マクラーレン・レーシングと共にF1での物語の新たな章をスタートできることを誇りに思います。モンスターエナジーは、ワールドクラスのチームとエリートドライバーとのパートナーシップを組んだことで、世界中のF1ファンの情熱をより向上させることに注力します。今はランドとオスカーと共にエキサイティングなプログラムを計画しており、2024年から一緒にレースができることを楽しみにしています。
モンスターエナジー公式ウェブサイト記事URL:https://www.monsterenergy.com/ja-jp/f1/-2024f1/