【洗車後の拭き上げ不要!?】純水器CWD『JUNIOR』がクラウドファンディング「Makuake」にてプロジェクトスタートのお知らせ

株式会社Vectoraneのプレスリリース

株式会社Vectorane(所在地:兵庫県尼崎市)は、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、純水器「ClearWaterDevice」シリーズの最新作、高精製効率、高水圧対応純水器『JUNIOR』プロジェクトを2023年9月8日12:00よりスタートいたします。

新型純水器、プロクオリティの洗車を超ラクに!

新たな革命が、車の洗車体験に訪れました。従来の洗車方法に比べ、格段に簡単で効果的な方法を提供する、最新のプロクオリティの洗車ソリューションをご紹介いたします。拭き取りの手間がなく、誰でもどこでも簡単に利用できるこの革新的な純水器は、車の美しさを一層際立たせるでしょう。

プロジェクトページ(Makuake)

https://www.makuake.com/project/vectorane03/

2023年9月8日(火)12:00 プロジェクトスタート

販売価格(税込):24,750円~(早期割引価格)

プロ用純水器専門店が誇りを持って提供するこの超小型の最新作は、洗車好きやプロコーティングショップにとって、夢のような製品です。持ち運びが可能なコンパクトなデザインなので、どこへでも簡単に持ち運びができ、家の中でも使用できます。これにより、洗車の便益を手軽に享受できるようになりました。

この新型純水器の特徴的な点は、純水精製量の大幅なアップグレードです。これにより、一度の充填でより多くの洗車作業が可能となり、洗車にかかるコストと手間が軽減されます。さらに、小型ながらも高度な技術を駆使した設計により、安定感が増し、水圧までも向上しました。これにより、洗車の効率が向上し、美しい仕上がりを実現することができます。

新型純水器は、水道水に比べて水滴やシミを残さないため、車のボディに優しく、美しい仕上がりを実現します。拭き取り作業が不要なため、作業時間が短縮され、ユーザーは洗車を楽しむ時間を増やすことができます。

この新しい純水器は、洗車業界に革命をもたらし、プロクオリティの洗車を誰でも簡単に実現することができるでしょう。美しい車を維持したいすべての人々に、この革新的な製品をぜひお試しいただきたいと考えております。

新型純水器は、持ち運び可能な超小型デザイン、純水精製量のアップグレード、水圧の向上など、多くの利点を提供します。洗車好きやプロコーティングショップの皆様に、効率的かつ効果的な洗車体験を提供するために、私たちのチームは最新の技術とデザインを駆使して開発しました。

新型純水器の詳細については、【Makuake】ウェブサイトでご覧いただけます。美しい車を保つことが簡単で楽しいものになるこの製品をぜひお試しください。洗車がもっとラクに、もっと楽しくなることをお約束いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。