株式会社ファブリカコミュニケーションズのプレスリリース
セミナー申し込みはこちらから https://www.kurumaerabi.co.jp/document/seminar202309/
-
こんなお悩みを解決します
・「インボイス制度について詳しく知りたい!」
・「何から対応すればいいか分からない…」
・「そもそもインボイス制度や支払総額表示義務化によって何が変わるの?」
・「インボイス制度対応をしないと取引先が減るってほんと?」
・「支払総額表示対応をしないと広告の掲載ができなくなの?」
制度改正の対応にお悩みの方は、ぜひお気軽にご参加ください。
-
開催概要
【タイトル】
インボイス対応&支払総額表示セミナー
【セミナー登壇者】
・当社U−CARソリューション事業本部 サービス企画部部長 長縄和彦
・当社プロダクト開発本部 企画チーム部長 木谷砂知
【内容】
■支払総額表示義務化
・支払総額表示義務化対応5つのポイント
・車両価格に含めなくてはいけない費用とは?
・違反した場合の処置について
■インボイス制度
・そもそもインボイス制度とは?
・対応に必要な申請や体制構築について解説
・古物商取引で利用できる特例について
【日時】
・9月8日 (金)11:00~12:00
・9月12日(火)16:00~17:00
・9月15日(金)15:00~16:00
・9月20日(水)11:00~12:00
※質疑応答も含め1時間程度の開催を予定しております。
【参加費】
無料
【開催方式】
オンライン(参加登録いただいたメールアドレス宛に参加用のURLをお送りさせて頂きます。)
【お申込URL】
https://www.kurumaerabi.co.jp/document/seminar202309/
-
中古車販売管理システム「symphony」について
「symphony(シンフォニー)」は、中古車販売に必要なさまざまな業務を一元管理できる、中古車販売に特化した管理システムです。
顧客・販売管理はもちろん、在庫管理システムと連動したマルチ広告出稿システムや、BtoBマーケットプレイス、オートローン・中古車ワランティーサービス、中古車輸出連携、社内グループウェアなど多彩なサービスをワンストップで提供しています。
中古車販売店が「symphony」に在庫登録した車両のメーカー名・車名、装備情報など車種の情報や、車両の状態など中古車特有の情報、さらには中古車販売店が特に強調したいポイントの情報を利用して、OpenAI社が提供するChatGPTのAPIを活用、中古車に関する最適なセールスコメントを自動生成できるように設計されています。
本機能の利用は「symphony」加盟店向けに無料で提供しており、文章のリライトも回数制限なしで使うことができます。
◎「symphony」特設サイト https://www.kurumaerabi.co.jp/
<セミナー・サービスに関するお問い合わせ先> |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ U-CARソリューション事業本部 E-mail:info@kurumaerabi.com |