カーネクストとロイヤリティ マーケティングが提携

株式会社ロイヤリティ マーケティングのプレスリリース

 廃車・中古車買取サービス「カーネクスト」を運営する株式会社カーネクスト(本社:大阪市北区、代表取締役:折戸 一貴、以下「カーネクスト」)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。

 このたびの提携により、2023年8月1日(火)から、専用ページを経由して「カーネクスト」のサービスを利用すると、1台のご成約につき10,000Pontaポイントがたまるようになります。

 カーネクストとLMは今後、お客様のニーズに応えるサービス提供を通じ、お客様の利便性と満足度向上に協力してまいります。

  • サービス概要

専用ページ

https://carnext.jp/lp/pontaweb/campaign/

サービス開始日

2023年8月1日(火)

対象サービス

廃車・中古車の買取

ご利用方法

専用ページ経由で買取サービスを申し込み、成約時のお電話でPonta会員IDをお伝えください

ポイント加算

買取1台につき、10,000Pontaポイント

※ポイントは、お車引取り月の翌月末ごろに加算予定です

・「カーネクスト」について

「カーネクスト」は、インターネットで完結できる中古車のオンライン買取サービスです。インターネット上で契約まで完結できるため、実店舗を保有せず、アセット運営をすることで従来サービスとは異なり店舗運営にかかるコストなどをカットし利用者へ買取価格として還元するなど、独自性高いサービスを展開しています。2021年より朝日奈央さんをイメージキャラクターとして起用しテレビCMの放送を開始。また『カーネクスト2023World Baseball Classic ™東京プール』の冠スポンサーとして特別協賛するなど、協賛活動も積極的に行っています。

・共通ポイント「Ponta」について

 LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、現在1億人以上の会員数を有する共通ポイントサービスです。「便利・おトク・楽しい」をコンセプトに、日常消費から生活インフラ、ネットサービスを含め、全国の約28万店舗でご利用いただけます。

今、あなたにオススメ