ヘルメットの置き場所に便利な「ヘルメット収納ケース」

UIのプレスリリース

簡単に収納!ヘルメット置き場にもう困らない!!自転車、バイク、キックボードのヘルメットは「簡易ダイヤル式ロック付きのヘルメット収納ケースに!

2023年4月から自転車でのヘルメット着用が努力義務化になりました。

万が一事故や転倒時に頭を守るためにはとても重要になります。

ヘルメット着用しても自転車を降りたあとのヘルメット置き場に困ることがありませんか?

長時間駐輪したときなどは突然の雨などでヘルメットが濡れてしまうこともあります。

そんなときに便利なのが、こちらのヘルメット収納ケースです。

2023年6月16日より発売を開始しました。

くるくると巻いてバックルで留めるだけなので、とても簡単にヘルメットを収納することができます。

巻く回数に応じて、バッグの大きさを変えられるので、

家族4人分くらいのヘルメットを入れたり、ちょっとした買い物の保管やエコバッグの代用もできます。

開く部分はマジックテープがあり、しっかりと口を塞ぐことができます。

生地は撥水加工で雨でも中の荷物は濡れずにすみそうなのもいいですね。

バックルには簡易的なダイヤル式のロック機能があり、盗難防止になります。

ダイヤルはお好みの数字に変更が可能です。

自転車やバイク、キックボードなどのヘルメット着用の際は、

簡易ダイヤルロック式のヘルメット収納ケースも一緒に。

ネットショップにて販売中です

Yahoo ショップ  Vania Store

https://store.shopping.yahoo.co.jp/vaniastore/acc0659.html

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB41Z9M8

楽天市場 compia(販売協力店)

https://item.rakuten.co.jp/compia/acc0659/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。