アフターコロナ後の旅行を促す新旅行用品ブランド『旅する大人の鞄シリーズ』第一弾商品、Makuake公開後1時間で目標金額達成

ひとみマーケティングのプレスリリース

アフターコロナ後の旅行を促すことをモットーに、現役旅行会社社員が設立した旅行用品ブランド『旅する大人の鞄シリーズ』。2023年2月14日(火)にブランド第一弾商品『旅する大人のツーリングポーチ』をMakuakeにて発表。公開後、1時間で目標金額を達成しました。

https://www.makuake.com/project/tabiotona/

アフターコロナ後の旅行を促すことをモットーに、現役旅行会社社員が設立した旅行用品ブランド『旅する大人の鞄シリーズ』。本商品は、記念すべき『旅する大人の鞄シリーズ』第一弾商品です。
 本ブランドの代表を務めるHitomiは、現役旅行会社社員として、10年以上以上旅行業界に携わっており、『旅人の、旅人による、旅人のための旅行用品』を集め、ブランド化させていくことを目指しています。
 この商品は、ツーリングに行った際、ポケットに入れていた鍵をバイクに乗っている時に、落としてしまった経験から、ツーリングする際に、荷物をしまいやすく、かつバイクに乗る際に邪魔にならない鞄を取り扱うことにしました。

【会社概要】
社名:ひとみマーケティングHITOMI MARKETING
本社所在地:〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-19
代表:Hitomi Kawano
事業内容:ホテル・旅館集客コンサルティング事業、トラベルマーケティング事業、EC事業、小売・卸売業、WEB制作、デザイン事業
HP:https://hitomi-marketing.com/
Makuake掲載ページ:https://www.makuake.com/project/tabiotona/

今、あなたにオススメ