インターネット販売のブガッティ・スマートウォッチ 販売拡大に向けた取扱店舗の募集を開始 SNSやYouTubeでの広報支援を無償提供

株式会社クラウド・マーケティングのプレスリリース

世界有数の超高級車として知られる自動車メーカーBUGATTI(ブガッティ)のガジェットやアイテムの総販売代理店として展開するBUGATTI SMARTWATCHES JAPAN(株式会社クラウド・マーケティング、代表取締役社長:増井 実津治、本社:東京都港区)は、2023年2月8日(水)より、自社が提供するスマートウォッチの販売店拡大に向けて取扱店舗の募集を開始します。

ブガッティ・スマートウォッチが取扱店の募集を開始

2022年11月より高級輸入車の買取・販売を行う店舗『マーベラスコネクション』(大阪府豊中市、運営:株式会社ロードカー)でリアルでの初展示、販売の検証結果を受け、また店舗経由でブガッティファンの声も多数あったことから、このたび販売拡大に向けた取扱店募集を行う決定をいたしました。取扱店は、エリアを問わず、基本リアル店舗を中心にとし、販売方法は委託となります。

ブガッティ・スマートウォッチ販売取扱店応募フォームはこちら:
https://bugatti-smartwatches.jp/pages/dealer

 

  • SNSやYouTube等の広報支援を無償提供

BUGATTI SMARTWATCHES JAPANは、昨年よりブガッティとして初のスマートウォッチ『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』(ブガッティセラミックエディションワン、税込39.8万円)を自社サイトのみで限定販売を開始し、SNSを中心としたデジタルマーケティング、LINEなどを活用したファンの構築などの運用により、これまでに150台以上を超える販売実績があります。「当社はD2C(ダイレクト・トゥー・カスタマー)を得意とする企業。委託販売を行う取扱店の販促支援にも繋がれば」(株式会社クラウド・マーケティング 代表、増井 実津治)という考えから、取扱店の店舗紹介(SEO支援)、Twitter、Instagram、tiktok等を活用した動画マーケティングによる店舗認知の拡大、また店舗を取材し、店舗紹介のインタビュー記事の作成や店舗紹介動画の制作・配信(動画のみオプション)など、販売支援に繋がるプロモーションを無償提供いたします。
 

  • カーディーラーも安心、専用ショーケースも用意(オプション)

展示用に設置型のショーケースも貸し出し可能(オプション)

このたび委託販売の開始に向けて、専用の設置型ショーケースも用意しており(オプション、月額レンタル)、専用売り場が無いカーディーラーのような拠点にとっても安心してご利用頂けます。『マーベラスコネクション』のセールスマネージャー田崎さんよると「ブガッティのスマートウォッチが店舗で扱えるという利点がある。新たに車と時計を一緒に買って頂くと言う、新たな車の買い方を提案出来る」とのことで、販売促進としても利活用できている点が良いというメリットを頂いています。
 

  • ブガッティのガジェット製品が続々登場

リアル店舗を中心とした取扱店拡大の背景には、ブガッティ・スマートウォッチを始め、2023年度はアイテムの拡充を計画しているのが最大の理由です。「現時点で販売しているのはセラミックタイプのスマートウォッチのみ。今年の春に順次発送される、50個限定で予約販売したセラミックタイプ(税込75万円)。この2点が中心ですが、取扱店としてはさらにラインナップが増えた方が良い。スマートウォッチ以外にもいくつか計画しており、取扱店にとってもブガッティアイテムを販売しやすい環境になるのでは」(株式会社クラウド・マーケティング 代表、増井 実津治)と販売店のチャネル拡大に期待を寄せています。

  • BUGATTIのスマートウォッチ『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』とは

ブガッティ初のスマートウォッチ『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)

『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)は、取り替え用ベゼルが2つ付いたフルセットモデルであり、重厚なウッドボックスに包装され、希少価値も高く、高級感溢れる製品に仕上がっています。
 

  • 品質へのこだわり、健康管理(アプリ)へのこだわりが秀逸

『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)のガラス面には、世界のスマートウォッチの1~2%程度とされるAMOLEDサファイヤグラスを採用。圧倒的な強度で傷が付きにくいものになりました。ストラップには世界のスマートウォッチの0.1%程度とされるチタンを採用。ステンレスよりも40%軽いのが特徴です。
ボディやベゼルには傷がつきにくい素材、セラミックを採用。セラミックはステンレスの3倍、チタンの2倍軽く、世界で唯一セラミックを使ったスマートウォッチとなりました。さらに世界のスマートウォッチでも2~3%しかこの機能は付いていない、100メートルの耐水性も実現。「ブガッティ・スマートウォッチはスマートウォッチの品質でも群を抜いている」(株式会社クラウド・マーケティング 代表、増井 実津治)と言えます。
また健康管理に強いこだわりがあり、生体健康管理が出来るスマートウォッチの中でも初めてデュアル心拍センサー(心拍数を正確に測る2つのセンサーを内臓)を採用。これにより高精度な健康管理が可能となりました。代謝測定、体年齢計、ストレス測定、水分損失測定、心拍数など健康機能を正確に測るために、1秒に10回追跡するGPSセンサー機能を搭載。「1秒間に10回計測するという、ここまで正確に機能性を備えたスマートウォッチは、世界中でもブガッティの他にないのでは」(株式会社クラウド・マーケティング 代表、増井 実津治)と、健康管理機能を利用されるスマートウォッチユーザーにとって秀逸なモデルと言えます。
この健康管理機能を実現するためにバッテリーの寿命も格段に向上。アップルのスマートウォッチの場合は1日から3日に対して、ブガッティのスマートウォッチは5日から10日と、バッテリー寿命が約3倍になりました。また専用のスマホアプリ(iOS、androidOS)と連携も可能で、スマートフォン上でも健康管理ができます。

ブガッティ・スマートウォッチは健康管理に優れたアプリが充実

 

  • 『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)製品概要について

製品名:『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)
価格:税込398,000円
機能:
●センサー/接続性:
・ 6軸複合加速度計
・ジャイロスポークセンサー
・フォトプレチィスモグラフィ(光電脈波)
・バイブレーションモーター
・GPS/Galileo/Glonass
・Bluetooth 5.2
●ディスプレイ:
タイプ/AMOLED
解像度/390×390
グラス素材/サファイアクリスタル
●装飾:
直径/46mm
厚さ/14.7mm
重さ/85g(シリコンバンド)、105g(チタンバンド)
ベゼル素材/ジルコニアセラミック
本体素材/ジルコニアセラミック
裏表紙/チタニウム
●バッテリー:
タイプ/リチウムイオン
容量/445mAh
持続時間最大/10日間
●その他機能:
耐水性/100メートルまで
スマホアプリ互換性/iOS13.0、Android7.0
温度に対する動作環境/保存時:-20~80℃、使用時:-10~60℃
注意/正しく動作するためには、アプリとスマートウォッチ本体を最新のバージョンにしていく必要があります。
●同梱物:
ブガッティのセラミックエディションと付属のベゼル2つ(1つは本体に装着)、チタンとシリコンのストラップ、ブガッティのウッドボックス、ベゼル用のスクリュードライバー、5年保証のカード、充電器、マイクロファイバーのクリーニング用の布、ベゼルのレザーケース、取り扱い説明書、チタンストラップの調整用器具
●サポートサービス:
・クライアントサービスあり。メールにて対応。
support@bugatti-smartwatches.jp
・5年間の国内保証(無料対応、ギャランティあり、国内の正規販売店購入のみ)
●『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)日本公式ウェブサイト:
https://bugatti-smartwatches.jp/
●ブガッティ・スマートウォッチ公式Instagram:
https://www.instagram.com/bugatti_smartwatches_japan/
 

  • 株式会社クラウド・マーケティング概要

社名:株式会社クラウド・マーケティング
代表者:代表取締役社長 増井 実津治
資本金:8,600万円
設立日:2020年3月18日
役員:取締役 成田 由香里
取締役 小川 麻織
本社所在地:東京都港区西麻布3-6-1 六本木センチュリオンタワー9F
コーポレートサイト:https://crowdmarketing.jp/
 

今、あなたにオススメ