スペシャライズドのRoval(ロヴァール)ホイールで、購入後2年間事故による破損でもホイール本体を無償交換するサービスを開始

スペシャライズドのプレスリリース

スペシャライズドが傘下のコンポーネントブランドRoval(ロヴァール)の最新のホイール対象に、購入後2年間事故による破損でもホイール本体を無償交換するサービスを開始

 

Rovalホイール二年間破損時無償交換プログラム
購入後2年以内に、乗車中に対象ホイールを破損させてしまった場合、通常の保証対象外の破損であってもホイール本体を無償にて交換いたします。

対象ホイール:

  • Roval Rapide CLX II/ CL II
  • Alpinist CLX II/ CL II
  • Terra CL

 

最速から最強へ進化したRAPIDEおよび ALPINISTホイールの性能及び開発ストーリーはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000009768.html

適用条件及び手順:
1.対象ホイールを購入後、90日以内にSpecialized.comにてRovalホイール保証登録を実施してください。また、レシート等、購入証明書を保管してください。

 

2.事故等で破損が発生した際、破損したホイールと一緒に購入証明を最寄りの正規販売店で提示してください。
3.スペシャライズドより代替ホイールが販売店に発送されます。

 

注意事項:
・意図的に破損させたと判断される場合はプログラムの適用対象となりません。
・乗車に影響しないホイールの軽微な傷、スポーク・ニップルの破損や、フリーボディ、ベアリングの使用に伴う自然な消耗・摩耗は本プログラムの適用対象外です。
・交換に際し、破損ホイールをスペシャライズド・ジャパンへ返送する際の送料はライダー様のご負担となります。タイヤ着脱、スプロケットやローター等の交換の作業工賃についても、ライダー様のご負担となります。
・破損したホイールはスペシャライズドが回収します。
・同一製品での交換となります。製品の製造が終了した場合など、交換可能な同一製品がない場合は同グレードの近しい製品との交換となります。
・セカンドオーナーは対象外です。
・最初の購入時から二年未満は、複数回の破損にも適用します。購入後2年以上経過した商品の保証対象外の破損については、クラッシュリプレイスメントをご利用ください。
・本プログラムは日本国内の正規販売店で購入された対象ホイールでのみご利用いただけます。また、本プログラムの利用は日本国内の正規販売店でのみとなります。
 

  •  スペシャライズドについて

アメリカのカルフォルニア州に本社を置くスポーツ自転車ブランド。
「Pedal the Planet Forward (ペダルを回して地球を前に進めよう)」を存在意義に掲げ、サイクリングを通して人々の健康や生活の質を向上させるとともに、環境や社会問題の改善を目指しています。

スペシャライズドは、より速く走りたいというライダーのニーズに応えるため、2013年には業界で初めて自社内に自転車専用の風洞実験施設Win Tunnel(ウィントンネル)を建設し、エアロダイナミクスを追求。ツール・ド・フランスなどのワールドツアーで勝利を量産するトップチームにバイクをはじめとする機材を提供しています。

特に『S-WORKS(エス・ワークス)』と呼ばれるハイエンドモデルは、プロフェッショナルが実際に使用する最高グレードの製品を意味し、多くの本格的なアマチュアライダーにも支持されています。
技術革新への飽くなき挑戦の姿勢は、「Innovate or Die(革新を、さもなくば死を)」という行動指針にも表れています。

またトップアスリート向けだけではなく世界各国で一般ユーザー向けの幅広いラインアップを展開し、マウンテンバイクやロードバイク、クロスバイク、キッズバイク、e-Bikeなど、トッププロライダーが乗るバイクと同じ技術を活かしたモデルを販売しています。

【スペシャライズド・ジャパン】
公式インスタグラム>@specialized_japan
公式フェイスブック>https://www.facebook.com/specialized.japan/
公式サイト>https://www.specialized.com/jp/ja/
公式オンラインストア>https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/default.aspx

今、あなたにオススメ